1. HOME
  2. お知らせ
  3. 令和4年8月10日 新型コロナ感染拡大による当山の対応について

令和4年8月10日 新型コロナ感染拡大による当山の対応について

新型コロナ感染拡大に伴い、各施設においてクラスター発生の事案が報告されております。当山といたしまして、引き続き基本的な感染防止対策(マスク着用・検温・手指消毒・換気)に加え、クラスター発生を予防するための制限を実施させていただきます。
今しばらくは下記の通りとさせていただきますので、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

ご祈願に関して
ご祈願のお護摩への参列はお控えいただき、ご祈願札は毎日のお護摩(午前11時30分から)にてご祈願の後、郵送授与(送料無料)とさせていただきます。

交通安全祈願について
平常どおり、随時ご祈願いたします。
事前にご予約をお願いいたします。

水子供養について
ご供養のご参列はお控えいただきますが、親御さまのお気持ちを添えて、真心込めてご供養させていただきます
ご供養ができましたら成満証をお送りさせていただきます。

御朱印について
書き置き、または当山御朱印済のご朱印帳に日付を書き入れ、お渡ししております。


電話番号      048-479-6222 (9時から16時)
ファックス  048-479-6550
メール          infokannon@gmail.com

罹患された方の一日も早い快復と、感染症の早期終息を毎日のお護摩で祈念しております。

新着記事

お知らせ一覧